お前が嫌い

極めてパーソナル

3月のライオン 13巻

2017年9月29日発売
   10月3日購入

アニメ、全部観てないんだよね。途中で切っちゃって。
3月のライオン』はアニメから入った。原作なんか知らなかったし、シャフトでなければ見向きもしなかったかもしれないが、しかし、私はこうして原作13巻を買った。
全ては、1,2ヶ月前。
500円引きの誕生日クーポンの使いみちにGEOの店舗内でうろうろ悩んでいたら、一巻50円で『3月のライオン』12巻までの全巻が売られているのを見つけてしまったのだ。
誕生日クーポンで500円引きなので100円だ。
私は、100円で、『3月のライオン』を当時の最新刊まで一瞬で揃えてしまったのである。
嘘みたいにラッキーだった...。

そういえば新房昭之walkerなるムック本を見かけた。つい最近出た様子。
気にならないでもないが...まぁ今回は良いかな。
アニメも観なきゃなぁ〜